fc2ブログ

日々の何気ない生活が大好きな花によって癒されたりパワーをもらっていること。同じように感じていらっしゃる方とお友達になれたら素敵です。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
四季の花時計
プロフィール

星縞 望

Author:星縞 望
はじめまして!星縞です。

花が大好きです!人も好きです! 大好きな花を通じていろいろな方と楽しい時間をすごしたい・・そんな場所をつくれたら素敵かなって想いで・・花の恵みにしました(^^)
最近・・・もっと写真上手くなりたいです

フラワーハートセラピーのワークショップも、時々していますので、覗いてくださいね

フラワーハートセラピスト上級アドバイサー
EFD1級インストラクター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



梅の香り

   
こんばんは

関西地方も、昨日は雨がよく降りましたね(*^-^*)

今日も心配していたのですが、なんとか青空が見えた日曜の昼さがり

車で30分ほどのリサイクルセンターの梅がほころびはじめたときいて・・・・やってきました。

花粉症もちの☆嶋ですが、マスクしても、梅の香りがします♪

DSCF3771.jpg



         まだ、満開とはいえませんが、ピンクの花ビラが空に

DSCF3773.jpg

      白梅や紅梅色とりどりの枝垂梅が敷地いっぱいに広がっています。



DSCF3774.jpg
DSCF3781.jpg




      白もいいですね(*^-^*)      すがすがしい気持ちになります



DSCF3783.jpg
      

       足元にもかわいい花たちがいっぱいです(*^-^*)


     まだまだ、寒いですが、確実に春が近づいてきた気がします


         疲れた心身を花のパワーで癒しながら、 みなさま、体調にお互い気をつけましょうね!

        



    




                
スポンサーサイト



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hananomegumi0214.blog102.fc2.com/tb.php/409-04b46e42
<< NEW | TOP | OLD>>