日々の何気ない生活が大好きな花によって癒されたりパワーをもらっていること。同じように感じていらっしゃる方とお友達になれたら素敵です。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
四季の花時計
プロフィール

星縞 望

Author:星縞 望
はじめまして!星縞です。

花が大好きです!人も好きです! 大好きな花を通じていろいろな方と楽しい時間をすごしたい・・そんな場所をつくれたら素敵かなって想いで・・花の恵みにしました(^^)
最近・・・もっと写真上手くなりたいです

フラワーハートセラピーのワークショップも、時々していますので、覗いてくださいね

フラワーハートセラピスト上級アドバイサー
EFD1級インストラクター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ハッピーバースデー💙

   
2月14日晴れ☀

とっても暖かい日差しは春のような一日でしたね

休みの日がいいお天気なのは嬉しいです(*^_^*)

旦那は地域の用事で朝から出かけています。上の子は昼から出ていきましたし、下の子も昼から友達が家に来て

リビングを占領されて・・・・私は、ベランダの✿のチェックや玄関先の掃除をのんびりしたあと、

美容院へ行ってきました。

DSCF2208.jpg           
      

    クリスマスローズの花が咲いていましたよ


DSCF2202.jpg

     うつむいて咲く花やから、下から必至で写真撮りました(*^-^*)

DSCF2206.jpg


        プリムラもつぼみがでてきました


      ほんとにのんびりとした一日でした。





    世間ではバレンタインデーですが・・・・・

     マイバースデーでもあったので

    花やさんで花を買いました(*^-^*)


DSCF2186.jpg

    淡いピンクのチューリップ   ピーチ色のスイトピー  、少しさみしかったので山吹色のチューリップもたして

    大好きなマーガレットも少し(^^♪


DSCF2187.jpg
  

      夕陽に・・・・・

       自分へのご褒美です(#^^#)
   
     
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Happy Birthday !
こんばんは~♪

わぁ~♪
今日、お誕生日でいらっしゃたんですね~♪
本当に、おめでとうございます…(*^-^*)

クリスマスローズ、良い色ですね。
うつむき加減の花が…とても素敵です。
マラコイデスも… 間もなく開花ですね…(*^-^*)

チューリップやスイトピー
アレンジも春らしく…
とても嬉しい… 今日の日にピッタリです…(*^-^*)
おめでとうございます(^^)/
星縞さんこんばんは~

お誕生日おめでとうございます♪
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

素敵なピンクのお花ですねー
星縞さんのイメージにぴったりです!


リンクしていただいているのに、初コメント?すみませんv-392
クリスマスローズ、去年あたりからたくさん見かけるようになりました。
私のブログの上のほうに咲いているイラストは、クリスマスローズです。
チューリップにスイートピーにマーガレット…。
みんな、やさしい気持ちになれる花ばかりですね。
お誕生日でしたか、おめでとうございますv-384
Biumeさん
こんばんは(*^_^*)バースデーコメントありがとうございます。
いくつになっても嬉しいです(*^_^*)

誕生日は私が生まれた日ですが・・・・同時に母が母になった日でもあるんだなあと思います。なんてね

チューリップ見ているととっても素直な気持ちになりますよね

なかなか
ちろさん

バースデーコメントありがとうございます(*^_^*)

この間IさんもSさんも2月生まれと知って納得」したようなびっくりしたような・・・・

こらからも、よろしくお願いします。

ちろさんは黄色のガーベラのような元気なイメージですよね
葉牡丹さん
初コメントありがとうございます。

たまに、お邪魔していますが、葉牡丹さんの記事とってもファンです。

写真も、両方大好きです(*^_^*)

また覗きに行きます。


この記事のトラックバックURL:
http://hananomegumi0214.blog102.fc2.com/tb.php/363-d6f1ad3d
<< NEW | TOP | OLD>>
